お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

「働き方改革 Forum 2018」を開催

先日1日(水)に『企業の付加価値を創造すること』を目的としたイベント「働き方改革 Forum 2018」を仙台にて開催いたしました。
 
pen早速、仙台勤務のメンバーからコメントが届いております。

sun仙台は猛暑日でしたが、150名以上の定員を超えるご参加をいただきました。

会場は満員御礼!
さまざまな業種の企業各社にお集まりいただきました。
「働き方改革」という大きなテーマで“これからの新しい働き方を知る”ための内容盛りだくさんで、ご来場の皆さんも熱心に聴講されていました。
 
当日は酷暑に近づく猛暑日!
会場誘導係は、当社のユニフォーム(袖なしジャケット)を着用したのですが、coldsweats02暑い!!暑すぎる!!!
溢れ流れる汗を拭きながら、多くのお客さまをご案内いたしました。

 

開催当日の仙台は、観測史上最高気温を記録したそうですcoldsweats02
happy02ご来場いただいた皆さん、お暑いなかありがとうございました!
 
また、当日はmovie河北新報社に取材にお越しいただき、8月2日(木)発刊の同紙にて紹介されています。
(写真にも、取材中の記者さんの後ろ姿が写っていますね)
東北エリアにお住まいの皆さん、ぜひチェックしてみてください!
 
 
キューアンドエー 働き方改革 Forum