お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

第8回「キューアンドエーグループオペレーターコンテスト」開催 優勝は?

 
さてさて皆さん、お待ちかね!
優勝に輝いた方は…
 
ドルルルル…(ドラムロール)
ジャジャジャジャ〜〜ンnotes
 
crownキューアンドエーの金谷陽美さんです!!
ringそしてベストトレーナー賞はキューアンドエーの及川明子さんです。
 
優勝した金谷さんは前回、応対品質 第2位でした。
 
「このままでは帰れませんbearing」という意気込みで『リベンジガール』として挑んでいました。
happy02金谷さん、及川さん、本当に本当〜におめでとうございます!!
 
閉会の挨拶をしたキューアンドエーの川田社長は、思わず壇上で涙がホロリとcrying…止まりません。
出場者とトレーナーが何カ月もかけて練習している様子を知っており、出場者全員の素晴らしいパフォーマンスに心動かされheart04感動していました。
 
flairキューアンドエーグループの主役は現場スタッフである!
flairキューアンドエーグループの強みは現場スタッフにある!
ということを改めて体感する、素晴らしいコンテストでした。
 
キューアンドエーグループオペレーターコンテスト 優勝は?