お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

文化・芸術支援社として協賛の熊川哲也『カルミナ・ブラーナ』2021特別収録版 オンライン有料配信中<3月29日(月)19:00 ~4月27日(火)まで>

■再演不可能といわれた衝撃大作、前代未聞の映像作品として復活!
 
稀代のダンサーとして世界に名を馳せ、演出・振付家としても数々のオリジナル作品を異例のスピードで発表し続けるなど、前人未踏の領域を築いてきた熊川哲也さん。
 
超越した感性が光る熊川作品のなかでも最も衝撃的な作品が、2019年にBunkamura30周年記念として初演した『カルミナ・ブラーナ』です。
carmina_burana01.png
2021年は、熊川哲也『カルミナ・ブラーナ』2021特別収録版として、この企画がICTを活用したオンライン限定配信(有料、配信期間<長期間配信>:3月29日(月)19:00 ~4月27日(火) 23:59まで)として上映されています。
 
当社もICTをサポートする企業であるため、文化・芸術支援社の一社として協賛しました。
ぜひ、再演不可能といわれた衝撃大作を堪能ください。
 
■熊川哲也(K バレエ カンパニー Bunkamura オーチャードホール 芸術監督 コメント(完成披露試写会より)
「ライブには勝てないけど、負けない 映像ができた」

Tetsuya Kumakawa.jpg

・配信という形態について
配信はみなさんが、それぞれの環境で視聴されます。もちろん、迫力ある作品ですから叶うことなら大画面で楽しんでいただくのがベストでしょうが、曲の圧倒的な力、作品の力が強いので、どんな視聴環境でも集中力を持ってご覧いただけるような作品になっていると自信を持っています。